CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
あなたの犬は幸せですか
あなたの犬は幸せですか (JUGEMレビュー »)
C. ミラン, メリッサ・J・ペルティエ, 片山 奈緒美
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
MOBILE
qrcode
<< 新しいトモダチ | main | 出展情報〜阪急うめだ本店 >>
絵本Cafe

20170501-2

 

静岡県遠州地方に、

 

田園風景のまち「森町」というところがあります。

 

友人の”ともちゃん”に連れて行ってもらった絵本Cafe『ミロン』さん。

 

20170501-3

 

ゆっくりランチをいただいてきました。

 

デザートの後の、もうひとつのデザートは

 

マダムのみどりさんの絵本の朗読。

 

20170501-1

 

この日は『いつもいっしょに』という絵本。

 

”絵本は、こどもだけでなく、おとなにこそ読んでもらいたいもの”

 

そう聞いていたけれど、

 

朗読を聞いていてポロポロ ポロポロ。

 

ともちゃんと二人で涙しながら それを実感しました。

 

”感じる”ってことは 私たちの中に”ある”ってこと。

 

人間 まだまだ捨てたもんじゃない!

 

そう 色んな想いをゆっくり思い出すのもいいです。

 

| 日常のこと | 11:57 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする