CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
あなたの犬は幸せですか
あなたの犬は幸せですか (JUGEMレビュー »)
C. ミラン, メリッサ・J・ペルティエ, 片山 奈緒美
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
MOBILE
qrcode
<< 恵比寿三越クロスィーギャラリー〜後記〜 | main | 初マルシェ、ありがとうございました! >>
明日は”太陽のマルシェ”〜@Leetama
20150124-2
恵比寿三越にて、一部のお客さまにサンプル配布させていただきました杉の芳香蒸留水(フローラルウォーター)。

名付けて『moon wood Water』。

地元天竜の月齢伐採(月の暦をみながら伐採する方法)による杉やヒノキ。
これらの、水蒸気蒸留法にて採取される芳香蒸留水です。

蒸留水ですので、精油のように希釈する必要がなく、安心してそのままご使用できます。

ワンちゃんのお耳やお顔のお手入れとして、
ブラッシングスプレーとして、
また虫よけスプレーとしてもお使いいただけます。
(昨年の夏、わが家のお散歩時の虫よけは、ヒノキの蒸留水で乗り切りました!)

私はお風呂上りに化粧水としても使っておりますが、つるつるになり効果を実感しています。
(実際ご使用いただき”良かった”との声もいくつかいただいています!)

杉やヒノキの成分は、本当に優秀でその他消臭・安眠・抗菌・抗ダニ・アロマ効果などなど様々な効果効能が報告されています。

そこで突然ですが・・・

明日、勝どきにて開催される『太陽のマルシェ』にて販売開始することになりました!

出店は『天竜T.Sドライシステム&お茶の樽脇園(無農薬の川根茶)』さんのブースにておこないます。

実際にお試しもいただけます。

お出掛けになられましたら、ぜひお立ち寄りください(^^)/

マルシェはワンちゃんも同伴可のようですU^ェ^U

お待ちしております〜。

++++++
太陽のマルシェ
月島第二児童公園(中央区勝どき1-9-8)
10:00〜16:00
++++++
| @Leetama | 20:46 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする